じゃらんへの投稿(2)

平日・尾道ひとり旅(7品美味小食の方向・オコゼ付)

1泊2食付き16,500円のご利用で
2008年3月18日のご宿泊のお客様です。


投稿が遅くなりました。先月の3月の中旬に宿泊させていただきました。
口コミがなかった為、少々不安もありましたが、行ってみたらとても素晴らしい宿で驚きました。
この旅館は古くからのもので、まるで建物は茶室をつなぎ合わせて建てられているようです。
また、部屋から部屋への通路は迷路のようで、中庭もいくつかあります。泊まったお部屋は2階でしたが、窓の外はすぐに瀬戸の海が広がり、向島がその先に見え、左奥には本島と結ぶ大きな橋もまた見えました。
まるでタイムスリップしたかのような建物でしたが、綺麗に掃除されていて、今でも美しく、現役です。少々トイレが狭くはありますが、古い建物に興味がある方にはぜひオススメです。
宿の方も気さくで心が休まります。
どうもありがとうございます。


部屋   4
料理(朝食)  4
料理(夕食)  4
接客サービス 4
風呂      3
清潔感     4
総合      4


魚信からのご返事

大変嬉しく拝読致しました。魚信の建物は数寄屋造りで、100年ほど前に建てられました。お部屋の名前は、源氏物語に因み、「桐壷」「帚木」「浮舟」「早蕨」「須磨」「明石」「初音」などとつけられております。どのお部屋も海に面しており、1階のお部屋では釣りもお楽しみいただけます。また、中庭は、お茶室のニジリ口へ通じており、少人数のお茶会を催すことができます。尾道の景色をご覧になりながら、ゆっくりとした時間をお過ごし頂ければと願っております。また是非お越し下さいませ。皆でお待ち申し上げております。 この度は誠に有難うございました。



 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています