じゃらんに投稿がありました。

ふら〜りエンジョイ!平日・尾道ひとり旅(オコゼ付)をご利用いただきました。

1泊2食付きで18,900円で3月26日の晩のご一泊でした。



料亭旅館ということで食事に特に期待して宿泊しました。オコゼの薄造り・メバルの煮付けもおいしくいただきました。
温泉ではありませんでしたが、清掃の行き届いたお風呂で、予期せず朝風呂も用意していただき、とてもありがたかったです。
また、指定のあった市役所隣の駐車場に24時間とめられるだけの駐車券をいただけたことも、観光地にあまり駐車場の無い尾道観光にはとても助かりました。
しかし、2階の足音や物音が1階の部屋に響いてくるのはいかがなものかと思いました。


クチコミ評価として 
総合      4
お部屋     4
料理(朝食)  4
料理(夕食)  4
接客・サービス 4
風呂       4
清潔感     5

魚信からのご返事

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、早速ご感想を頂戴し、有難く存じます。
オコゼの薄造り・メバルの煮付けをお褒め頂き、有難うございます。オコゼは朝活きたまま仕入れております。風呂の清掃につきましては、特に気を配り、朝風呂もご用意させて頂いております。駐車券もお役に立てましたようで嬉しく存じます。
当日は、年度末ということで、広間で宴会がございました。ご迷惑をおかけ致しましたようで、申し訳ございません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています