和泉の旅人様より
魚信様

母親ともども兄弟3人の旅行、無事帰阪いたしました。美味しいお料理歳のせいか全部戴けなく、申し訳ありませんでした。雲丹ご飯は特に美味しく戴きました。

同じ日に、八代亜紀さんがお食事されたと、朝女将さんから聞き、残念だなと思っていたら、幸いにも、千光寺展望台でお会いでき、母親と一緒に写真を撮っていただき、お元気でねと声までかけていただき、良い想いでとなりました。

機会がありましたら、又おじゃまいたします。 ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――
以上がいただきましたお手紙です。
八代亜紀さんは「八代亜紀の描く 尾道慕情」のロケのあつた7月15日の晩に魚信でお食事をされました。
放送予定日時は広島ホームテレビで9月18日 11時から11時30分です。

 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています