関西テレビ「よ〜いどドン!」で放送されました。
平成25年9月3日に魚信が関西テレビ「よ〜いドン!」で放送されました。
3回の初音のお部屋で、オコゼしゃぶしゃぶやオコゼ唐揚げウニご飯など
をお出し致しました。okoze6-700.jpg

 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
8月31日にテレビ朝日食彩の王国でオコゼ料理の宿として紹介されました。
8月31日にテレビ朝日食彩の王国でオコゼ料理の宿として紹介されました。
当日はオコゼづくしのコースでした。魚信は天然のオコゼを調理しています。
番組では厨房に入って、オコゼの調理から、お部屋でのオコゼの撮影まで
丹念にご紹介いただきました。
番組の語りは薬師丸ひろ子さんです。

■坂の町・尾道で愛されるオコゼ料理
広島県・尾道は“坂と寺の町”として知られる港町。オコゼは、その尾道で昔から食べられてきました。「虎魚家」の愛称をもつ老舗旅館には、日本中からオコゼ料理を食べに旅人がやってきます。刺身から始まるオコゼのフルコース。老舗の技が光る「煮つけ」や「焼き物」。81歳の女将が勧めるとっておきの料理とは?尾道に受け継がれる郷土の味をお届けします。

http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/
okoze-nigiri700.jpg

 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています